手コキのメッカは秋葉原?

秋葉原は手コキのメッカだそうです。
それを言った人が怪しいので、真実かどうかは分かりません。

89898

とは言え、秋葉原にはメイド系の手コキ専門店が多いのは確かです。
メイド要素をプラスすれば、そういう意味でメッカかも知れません。

手コキは結構マニアックプレイらしいですね。
好きな人は好き、でもそうではない人にとっては物足りないとか。
中には足でコキコキされるのが大好きという人もいて、そう言う人にとっては手コキ(足コキ)風俗はマストプレイとなるのでしょう。

秋葉原で言えばメイド系とJKコスが二大勢力だそうです。
メイド系で手コキと、JKコスでは足コキがイイとか。
メイド系の尽くしている感いっぱいのプレイ。
JKコスのミニスカから伸びる美脚とパンティ観賞プレイ。

個人的にはどちらも捨てがたいのでぜひハシゴしたいですね。
お値段も他の風俗に比べるとお得なので、ハシゴも十分可能だと思います。

なお、オプションでトップレスからの生乳触りや他の風俗系のプレイも可能です。
自分のお好みとお財布具合に応じて自分専用の組み合わせコースを見つけるのもアリでしょう。
注意点としては、オプションをつけすぎると手コキ風俗ではなく、普通のデリヘルになってしまうというう点ですね。
フェチ遊びの醍醐味を忘れないようにしたいものです。

時間もかけずに気持ちよくなれる手コキ風俗

長くて美しいのは髪の毛や脚線美だけではありません。女性の手にも当てはめることはできるのです。
長くてキレイな指先にキメが細かい手の甲など女性の体はどうして何処もかしこも美しいのでしょうか。

uuuff

そんなことを思いながら私は手コキされているのです。

私は友人との待ち合わせ場所に少々早く到着してしまい時間潰しのために簡単に済ませることができる風俗を探していたら手コキ専門のお店があったのです。

オナクラは何度か利用したことがあるのですが手コキ専門は初めてでしたが、オナクラとかぶるところもあるようで手コキサービスとは別に男性客が一人でオナニーしている姿を指名された女の子からジーッと見つめられるというのもあるようです。

今回は手コキコースを選択して楽しませてもらいました。

手コキだけということもあってなのか女の子の顔がめちゃくちゃ可愛くてこんな子が彼女だったら毎日してもらえるのにと叶わない夢を抱いてしまいました。
しかし、そんな可愛い子から手コキされているのも現実なので思いきり感じまくって楽しんでやりました。

15分という短いコースを選んだものの白くて長い指に絡まれた私のちんちんは何度もビクビク動きながら白いザーメンを出したのです。

一人エッチでは味わえない感動をありがとうございました。

★PR★
手コキ風俗情報局

気持ちよくなれる風俗のお店の特徴

男性は女性と大人の遊びをするために風俗のお店を利用することが多いです。
なぜ風俗のお店を利用することが多くなるのかというとそれは質の高い女性がお店に在籍しているため、より満足できる大人の遊びをすることができるからです。

そして男性が女性と大人の遊びをするために利用する風俗のお店をどのように選ぶのかというと気持ちよくなれるかどうかで選ぶ人が多いです。
女性からサービスを受けて気持ちよくなることができれば、自分の性的な欲求を一気に解消することができるからです。

56

そこで気持ちよくなれる風俗のお店の特徴としてどのようなことがあげられるのかというとそれは手コキの上手な女性が在籍しているということがあげられます。

手コキとは女性に男性の性器を上下させてもらうことをいい、サービスを受けている最中にしてもらうこともフィニッシュを迎える時にしてもらうこともあります。
特にフィニッシュを気持ちよくするためには手コキが上手いかどうかで大きく違ってくるので重要なところであると言えます。

また手コキが上手いということは女性の性的テクニックが高いということも言えます。
そのため手コキだけでなく他の性的なサービスを受けても気持ちよくなることができます。